09/02のツイートまとめ 

yukiailiberty

戦力外捜査官、結構好きだった。武井咲はいいよね。貴族探偵ですごく良かった。>RT
09-02 00:07

わー、久しぶりにタザキって言葉聞いたー。ニュースZERO。
09-02 00:14

あの頃の若い俳優はみんな30超えてるんだから32歳に驚いてる場合じゃない。武井咲の23歳には驚いた。落ち着いてる。大人っぽい。
09-02 00:17

天使と悪魔、懐かしいー>RT
09-02 00:26

まりおカレンダーのサイズ、A4だった。たいしてデカくない。どうせなら直視できないくらいデカイのがよかった。卓上を購入して会社で使うか(仕事にならない)。
09-02 00:31

年収1500あるならパートナーが仕事してもしなくてもいいのでは。>RT
09-02 06:51

内容全部知らないからアレだけど。
09-02 06:51

か ほ く 市 …!>RT
09-02 12:05

圭ちゃん、今日は21美で目撃されてる。今21美のウラにいるけどもういないだろうなぁ。同じ場所萌えしに、トイレでも行こう。
09-02 17:48

これから能楽美術館行くんですけど、そこに圭ちゃんいたりしないよね。もう帰ってるかなー。
09-02 17:49

県美の島崎先生が能楽美術館の前を歩いていかれた。
09-02 17:52

まさに御尊顔。
09-02 17:53

ここ絶対通ったことあるような場所だよね。>RT
09-02 18:11

歌歌ったのかー。見ればよかったな。>RT
09-02 18:24

来週レミゼ行きます。ものすごく期待値上がってる!
09-02 21:08

土曜日に普通に観光地回ってる。21美と近江町市場。>RT
09-02 22:13

高橋大輔の衣装派手だなぁ。一緒に舞台出てるのかと思った。>RT
09-02 22:16

まりお可愛すぎるのでびしんの方が似合うと思う。>RT
09-02 22:31

まりお、ホントに180ある?>RT
09-02 22:32

これはちゃんと身長差あるなぁ。姿勢がその時によって違うのかな。>RT
09-02 22:32

けんぬ、富山を満喫してる。
09-02 22:33

前列3人わからない。>RT
09-02 22:36

そして金沢は東北ではない。雪の多い地方によくあるストック用のキャビネット的な?
09-02 22:45

うわーーー。いたるの長い行列を白い目で見て21美方面歩いたーーー。いたるの前の一通じゃなく一本違いの逆の一通から見えるんだよ、行列ー。あの列に圭ちゃんいたかもしれない。でもこの写真は昨日の夜かもしれない(現実逃避)>RT
09-02 23:10

同じ店萌えしたいけど、これきっと柿の木畠だよね。香林坊店じゃダメですか。あの列並ぶ気しない。
09-02 23:11

なんだよ、金沢大人気だな。>RT
09-02 23:11

金沢でイベントでもしてくれ。
09-02 23:12

あ、のどぐろ飯いたるの方か。列はなかった。と思う。店の前通ったとき、圭ちゃんの目撃情報をスマホで探しながら歩いてたから列があったかどうか見てない。
09-02 23:15

崎山さんのブログの2枚目の写真、碕くん?こんな目だった?この舞台、顔が隠れてる人多すぎない?>RT
09-02 23:20

小関裕太って結構大きいはず。志尊淳もがっくんのイメージと違って大きめのはず。女の子、大きいな。>RT
09-02 23:21

身長ばっかり気になる。なんでだろ。
09-02 23:21


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2450-04f60559