09/03のツイートまとめ 

yukiailiberty

舞台のチケット、一件当選メールをどうやら削除しちゃったみたいで、しかも購入履歴から見れないタイプで途方にくれてるけど、とりあえずコンビニで発券してみようかな。10桁の番号とか必要って言われるよねぇ。公演ギリギリに未発券メールくるかなぁ。
09-03 00:37

すごくいい席だったのに。浮かれすぎちゃったか。
09-03 00:38

賀来賢人がイケメン俳優然としていたことがあっただろうか。>RT
09-03 09:21

まりおに愛されてる池岡。
09-03 11:32

池岡くんと秋人の誕生日が同じ日なのか。
09-03 11:36

『舞台に出ていても、世間的にはまだあまり知られないんですよね。地元でも「アイツは今、何やってんだろう?」と言われちゃったりして。』若手俳優あるあるだよね。テレビに出ても出なくてもいいんだよ。と舞台界隈を知る私たちは思うの。
09-03 18:28

「仮面ライダーにいつなるの?」て聞かれるのはツライかも。
09-03 18:29

黒羽麻璃央がカッコよくて可愛すぎる。これいつまで続くんだろ。
09-03 18:45

はーーー。
09-03 18:45

今ごろ気づいたのか。って言うのと、今この時期になぜ気づいたのか。と言うのと、何と言うか面白いなぁ、3rd観月。>RT
09-03 22:50

柳生はみんな変な子。と言うことかな。>RT
09-03 22:52

テニミュが少女漫画化してる。>RT
09-03 23:01

お風呂上がりらしい。髪の毛セットしてなくて子供みたい。>RT
09-03 23:05

写真タイムがあるイベントすごく多いんだけど、どの写真見ても口角をクイっとあげてて痛々しいなぁ。たまに自然でいい感じのもあるけど。
09-03 23:07

金沢でオテラートっていう企画やってるんだけど、興味あるのに今ひとつよくわかんない。去年もお寺の企画やってて同じことを友だちに愚痴ってた気がする。
09-03 23:10

本人もキュンキュンするアヤメくん。ヤバイな。行きたいけどホントやばい。
09-03 23:18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2451-c5435bbc