09/04のツイートまとめ 

yukiailiberty

どうしよう。この岡様、美しくない。>RT
09-04 00:22

このまりお男くさくていい。手が大きいよなぁ。男っぽい手。>RT
09-04 00:30

まだ立海も見てないのに比嘉。
09-04 21:03

比嘉戦の立海にブン太がいる!(私が小松で見た立海にはブン太がいなかった)
09-04 21:06

高田をタカタと読むらしい。田仁志役石川県出身。>RT
09-04 21:49

こういう所でレギュラーあるからネット番組のレギュラーがないんだよね、きっと。そっち聴けないからネットもやってほしいー。よるバッチみたいなヤツがいいー。この前のよるバッチも面白かったー。田村さん、童顔だけど大人だった。素晴らしかった。まりおから田村さんの話になってる。>RT
09-04 22:07

あ、田村さん発見。鯨ちゃんとボルダリングしてる。>RT
09-04 22:08

全国氷帝公演が新青学の可能性ある?ダメだよ、相手は関東を経験した氷帝だよ。きっと跡部は三浦だよ。青学負ける。
09-04 22:14

四天で新青学だと本公演が二公演しかなくなったちゃうし。強くなった9代目を強い氷帝に当てて卒業→四天で10代目→全国立海を前後編に分ける。だと、なんとか形になるか?
09-04 22:19

ていうか、10代目て。スゴイな。
09-04 22:19

なんだよ、ブラザートムとか天宮良とか出る舞台に猪野くん主役とか。>RT
09-04 22:23

このもっくんのビジュアル可愛い。ちょういっこうって、5代目のタカさんだっけ?再共演。当時もっくんは人見知りであんまり人としゃべってなかったみたいだけど。>RT
09-04 22:26

実質一人しかいなかったテニミュ界の甲斐裕次郎が二人になって喜ぶあらまっきー。>RT
09-04 22:34

男性アイドルグループからテニミュキャストが生まれるとテニミュルールがいろいろ明らかになって面白い。立海の時はチェキのポーズに制限かかったキャストがいたし、今回はSNSでのリプ禁止というテニミュルールが発覚。いやー、面白い。いろいろあったし、いろいろあるんだろうなぁ。>RT
09-04 22:41

テニミュ出演を機に一線を引くのはすんなりと行きそう。いい方法。
09-04 22:43

日経エンタ!>RT
09-04 22:47

ビジュアルが凄すぎる…>RT
09-04 23:28


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2452-99fbff39