09/05のツイートまとめ 

yukiailiberty

コウスケ、またホストちゃんに出るらしい。大変だ。
09-05 20:59

財木、スゴイな(笑)>RT
09-05 21:06

ふるたかずきが老舗声優事務所所属になった。ボイスサンプルとかついてる。
09-05 21:09

これは後ろ姿が日向さん。ただの日向さんファンですすみません。>RT
09-05 21:19

顔が日向さんじゃなかったんだよー。もっと怖い顔じゃきゃ。くろステのダジャレ先輩は顔がかわいらしすぎた。
09-05 21:21

写真でしか見てないからね。
09-05 21:22

染ちゃん、働くなぁ。
09-05 21:27

しょうごと植ちゃん、繋がってるのかー。
09-05 21:32

うたコン録画視聴。木綿のハンカチーフ、初めてフルコーラス聴いたけどなんてキツい歌なの。太田裕美の声が昔ほど透明感がなかったのでなおさら妙な現実感あった。
09-05 21:36

名前を間違えたふるたさんへ向けた財木さんのフォローがなんか面白い。
09-05 21:40

財木ってこんな顔でしたっけ。>RT
09-05 21:42

うたコン、てっぺいちゃん酔っ払ってんのか。
09-05 21:49

フラッシュ金子がサックスじゃくてキーボード!
09-05 21:49

フラッシュ金子ってもともとキーボードだっけ?自信なくなってきた。ビッグホーンズビーだよね?
09-05 21:53

どうヤバいんだろ。
09-05 22:09

男性が誤認。じゃなくて、女性が誤信。て。間違った発信?日本語おかしい。>RT
09-05 22:19

小手さん、持ってるw>RT
09-05 22:45

え?コハナちゃんて電王の?明学生なの?>RT
09-05 22:46

ルドの同窓会をオフ会って言っちゃう観月はじめ。>RT
09-05 22:48


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2453-8d5f7505