09/07のツイートまとめ 

yukiailiberty

ラジオ聴きながら生協の注文しようと思っていたのにツイッターチェックで終わってしまった。あー、タカミーのアルバム結局買ってないなー。
09-07 00:00

わわわー。たっくんと古川ーーーーー。>RT
09-07 21:44

二人とも美人。
09-07 21:44

有料のヤツか。>RT
09-07 21:58

刀剣乱舞祭ってみうと財木が共演するじゃないか。
09-07 22:36

生じゃなくても見れた。まりおの笑顔はこれが自然なの?>RT
09-07 22:38

横田さん…(笑)3本目が特にシュールだった。>RT
09-07 22:47

なんなの。ミュージカル界から続々と。ラジオ形式なのは出演のハードルを下げるんだろうか。他のミュキャス番組と競合しない路線を進むためだろうか。結局KKはまた課金か。>RT
09-07 22:53

イッチーと草太…。意外な組み合わせ。草太、そろそろこっち側で気配消すのやめようよー。>RT
09-07 22:55

かんださやかともあろう方がメサイアをしらなかったとは。
09-07 23:18

1枚目の写真、野村道子さんと潘恵子さんと、たけちゃんとの身長差。>RT
09-07 23:29


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2455-4627e737