09/08のツイートまとめ 

yukiailiberty

総指揮?まーが総指揮?>RT
09-08 07:15

やっぱり跡部たるもの人の上に立つ星の下にあるのか。
09-08 07:15

久保田は?
09-08 07:16

コニタンも思い出して。
09-08 07:17

伝説。パワースポット。星。>RT
09-08 07:20

メサイア見たい。
09-08 07:23

息子の職場にとうらぶ後初めてにっかり展示を企画した勇者がいるらしい。
09-08 07:26

もうね、キュウレンジャーのエンディングで、中央で青い浴衣着て演歌っぽく歌ってるおじさんが松原さんだと気付いた時のショックったら。キメルが出てたタイタニックでしか生は見たことないけど。ノームーンノーウィンドを歌ってた人。>RT
09-08 08:29

どうしちゃったの松原さん!てなった。
09-08 08:30

たおちゃんどこ?って思ったら隣にいた。どう見ても男同士。>RT
09-08 10:38

ザコ役の俳優たちがわざわざスーツ姿ってところが遊んでるなー。この記事ヤフートップに出てた記事には役者の名前が一人も記載されてないのがまた面白い。>RT
09-08 12:08

ということは戦国鍋TVから6年以上かぁ。>RT
09-08 15:01

ナニコレ。カワイイ。>RT
09-08 15:02

A3。まりおのカレンダーはA4だったっけ?こっちの方が大きいから一慶さんのカレンダー買おうかな。>RT
09-08 17:11

買わないけど。
09-08 17:12

一慶さんみたいな綺麗で冷たい感じの顔好きなのよ。一慶さんの隣にいるまりおは好きだったけど。あくまで一慶さんの横にいるまりおだったなぁ。
09-08 17:18

本山しんのすけがテレビに映ってた。加藤諒くんの小学校からのダンスの先生なんだって。
09-08 21:54

ホントに、萌え事に日々追われている気がする。時間足りない。あれもこれもと思うと脳みそも足りない。萌え事って言ったってまりおばっかり考えてるわけじゃじゃないからねっ!
09-08 22:14

えーなんなのすずきひろき。ズッキーじゃない方。>RT
09-08 22:24

学さんが忍たまに出る。
09-08 22:33

やっぱりマリウスとアンジョは全組合せ見たいよね。レミゼはDVD化して特典映像で日替わり映像全組合せを収録すべきだと思うの。そんなことテニミュは10年前からやってる。
09-08 22:36

チケット発行が出来ない舞台はこれ。>RT
09-08 22:41

どのパターンにもアミューズが必ず一人入ってるという。>RT
09-08 22:50

君沢さんのミュージカルデビューについては杉江くんと理人もツッコミ入れてるんだけど、タバコ吸ってただけだからという理由でテニミュというミュージカルに出てたけど自分はミュージカルをしていないというスタンスだった。>RT
09-08 23:44


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2456-3c056e45