09/09のツイートまとめ 

yukiailiberty

けんしょーと龍ちゃんが並んでるの違和感。黒バスですよね。わかってるんだけど。>RT
09-09 07:37

えーーー。信じた!ふるたかずき、スゲーな。リョーマにこんな適当にあしらわれる手塚ってエイジタキガワ以来では。>RT
09-09 07:49

宮城ってどんなところかわからないので共感できない。>RT
09-09 07:49

けんしょーが上げた写真とだいぶ趣きが違う(笑)>RT
09-09 07:59

相変わらずたっくんが儚げ。アミュ俳優たちといるとさすがにこんなに儚げじゃないんだけど。>RT
09-09 08:02

ナベ所属俳優の扱いを嘆いているラインのやり取りをさっき見つけたんだけど、見失った。ナベのゴリ押し期間が短いと。その後放置されると嘆いている感じだったけど、放置じゃなくて仕事を選んでる印象だったんだよなぁ。結果露出が少なくなって忘れられていく感じ。
09-09 08:04

やりたいことがはっきりしている子がどんどん辞めて行ってるんじゃないかな。たいととか特にそんな感じがする。あらやんはそれをぶっちぎって我が道を行っている結果が今の2.5復活なのではないかと思ってた。他の露出が少なくなってる俳優たち、マベに不満なさそうなんだよ。なんかおっとりしてる。
09-09 08:07

だから待遇はしっかりしてるんじゃないかと。露出なくてもちゃんと収入が保障されてるんじゃないかなと。ナベのお笑いの人ってバーって売れるとすぐ天狗になる人多い印象で、それが事務所の体質だとすると俳優たちも事務所内ではチヤホヤされてるのではないかと。
09-09 08:10

何年か前のナベのパーティーでお笑い界ですでにそれなりの地位を得ている複数のお笑い界の人がDボーイズ大事にされてるよねとしきりに言ってたので確信持ってる。
09-09 08:11

大事にしすぎて露出なくなって忘れられてるんじゃ結果失敗なんだけど、大手なのでそんなの気にしてない。ずっといろいろ鼻についていたので、所属俳優が気の毒というのはラインの人たちと同意見。
09-09 08:15

ヨガに来た。2月以来。
09-09 11:03

ぎんがてつどう…>RT
09-09 11:04

染ちゃんが機械伯爵と聞いて、うん、似てるってなったけど、何が似てるんだ?>RT
09-09 12:43

主題歌はアルフィーで。ララーララーラララーラーラーギャラークシーエクスプレススリーナインって歌います。
09-09 12:44

ヒメヒメ歌いながら走るパートは多分初めてペダステ見た時のパートだど思う。村井くんと大山真志の走りがすごくて大好きだった。
09-09 12:47

ちょっと、ツッチー来る。>RT
09-09 12:48

この書き方だと3月11日が金沢公演か。
09-09 12:49

うわ。能登演劇堂と被ってる。11日じゃありませんように!
09-09 12:51

なんだよパニッシュ。こまつ座に営業でもしたのか。
09-09 12:52

この写真、公演始まる前のフライヤーとかHPとか用の写真だからホントにみんな同じに見える。やり始めたら個性出て来るんだけど。そんな中、柳の目ヂカラとキメルのなんか漂う妖艶なヤツ。>RT
09-09 12:59

ちゃんと出てました。3月31日。行く。これはきっと知り合いが何人も行く。歌劇座、埋まるかなぁ。
09-09 13:04

野村萬斎、広末涼子、なるほど、埋まると踏んだんだな。
09-09 13:06

ツッチーしか見てなくてすみません。
09-09 13:07

作画。>RT
09-09 19:57

くっそ。>RT
09-09 19:58

9月だと言うのに甚平を着せると言うのは、女子受けいいのかな。重陽の節句にちなんだツイートしてる刀剣女子もいるというのに、刀剣男士は甚平。>RT
09-09 20:43

可愛いけど。
09-09 20:43

私もヤバいヤツや…>RT
09-09 20:47

3rd忍足のいくみんが、子供の頃見てたゲキレンの悪役怖かったなぁとふと思い出した時、目の前に共演中の荒木がいて、あれ?てなって、慌てて検索したらゲキレンの悪役と目の前の荒木が同一人物で記念撮影してもらったっていうブログです。
09-09 20:50

なんて恐ろしい。
09-09 20:50

イタタ…。>RT
09-09 20:59

崎山さん、できる男。>RT
09-09 21:03

ちょっとまって。ちゃんなか、どれ?寿里って書いてある人?>RT
09-09 21:12

#Periscope ライブ放送: ギター友の会 配信 つい見てる。ツッチーとながやん。https://t.co/6F110rr8Ia
09-09 22:13

放送終わったけどいつでも見られるのかな?最初の5分見そびれたけど見れました。レタスとガストのコメントがガンガン入ってる意味わかったw https://t.co/ZeldlSfVew
09-09 22:38

宮城県、石川県出身者だけでなく青森県出身者も癒してる。>RT
09-09 23:16

美味学院!>RT
09-09 23:50


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2457-ec7fc406