09/11のツイートまとめ 

yukiailiberty

レミゼはフェスティバルホールだったんだけど、あそこいいよね、道に迷わなくて。舞台もものすごく見やすかった。
09-11 00:48

あいばっちはラカージュから2年?3年?しか経ってないのに別人のような歌と体格でした。声は出てた。あともう少し言葉が聞き取りやすかったら完璧だった。フランクなセリフがちょいちょい挟まれてて(前はなかったよね?)それが異常にカッコよくてトキめきました。手に力入って大変だった。
09-11 00:51

大希マリウスはコゼットと愛を確かめ合うシーンでホントに可愛らしすぎ。お花が舞ってました。歌声も優しくて生田さんと合ってた。一人生き残ったことを歌うシーンではそれまでフワフワしていたマリウスではなく、辛い心境を力強く歌ってて、これが大希の底力かと胸が掴まれる思いがしました。
09-11 00:55

ただし、ちっちゃかった。
09-11 00:55

昆夏美ちゃん、初めて見た!友人に大好評。エポニーヌはどうしてもコゼットより評価が高くなっちゃう。
09-11 00:58

全体的に今日の公演は綺麗だったなぁ。他にもいろいろ思うところはあるけど、どこかでガッツリと、そのうちに。
09-11 01:03

テンション上がっちゃって目が冴えた。マズイ。
09-11 01:15

さらにファンサービスも完璧じゃなきゃいけないし、私生活も完璧じゃなきゃいけないし、本当に過酷な職業。>RT
09-11 07:07

いや違うな。ほんの少し聞き取りにくい部分があったから、そこが聞き取りやすくなれば完璧だった。
09-11 07:55

通常のファンサービスじゃなくて、そもそもファンサービスをしなきゃいけない仕事が多すぎる。芝居以外の部分で疲弊しないだろうか。
09-11 07:57

力入りすぎて両手を組んで握りこんでたせいか、力いっぱい拍手したせいか、ヨガのせいか、左二の腕が痛い。
09-11 08:17

そして何故か脳内にハンドインハンドが流れてる。昨日の衝撃大き過ぎてなんか逃避してる?
09-11 08:20

考えたら行きも帰りもサービスエリア寄らずにノンストップだった。身体痛い。
09-11 08:22

外、荒れてるなぁ。
09-11 23:25

須賀くんのこういう配慮がオタク心理を理解してるなぁって思う。>RT
09-11 23:30

うわー。はずかしー。恥ずかしい気分になりたい人はどうぞ。>RT
09-11 23:34

このコンビも見たい。>RT
09-11 23:42


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2459-4e3f0981