09/12のツイートまとめ 

yukiailiberty

中途採用の面接は聞いてもいいと思ってる。>RT
09-12 20:09

うちはお座りを飛ばしてつかまり立ちをしてた。お座りできないから立ったら立ちっぱなしで、そのうち足をプルプルさせて力尽きて、ひっくり返ってた。>RT
09-12 20:30

何やってんだ、私。
09-12 20:46

さとちゃんのダジャレコーナー見る。夏休みの宿題があるような若い子たちとダンスしてます。若い子、あんまり身長高くないのかな。さとちゃんが大きく見える。
09-12 20:49

教育に力入れない国って先がないとしか思えないんだけど。
09-12 20:57

待って。内藤マリウス、ほぼ映ってない。>RT
09-12 21:09

アンジョはいっぱい映ってたけど誰かわからないヤツばっかりだった。顔が映ったのは3人ほぼ同じくらいだったかなぁ。
09-12 21:10

マリウスのキスシーン映像で思い出したんだけど、内藤マリウスのキスシーン、可愛らしかったー。映像の海宝くんのキスシーンも綺麗だった。舞台の生キスは好きじゃないんだけど、今回は違和感なく見れました。
09-12 21:13

今日も脳内レミゼがずっと鳴ってた。レミゼ、中毒性あるなぁ。でもやっぱり時々ハンドインハンドがなるわけよ。感動だけじゃないなんかものすごい衝撃がね。ついでにドリームメーカーも鳴ります。私の中でハンドインハンドとセットの曲なので。
09-12 21:16

足立梨花ちゃんとのトーク、面白そうだよなぁ。8日かぁ。>RT
09-12 21:19

行きませんよ。
09-12 21:19

2nd関東氷帝見てる。今をときめくシソンジュンの芝居がまさしく私のイメージのがっくんなんだけど、えーと、それも含めて全体的に氷帝ひどい。全国大会までにみんな成長したんだなぁ。ていうか、見ててもルド吹みたいにテンション上がらない。携帯いじっちゃう。
09-12 22:13

シソンジュン、現ROUとの例の忍岳デュエットは上手い。ROUは上手いのわかるけどシソンジュンも上手い。
09-12 22:15

私のTLにはときどき赤司っちが流れてくる。
09-12 22:16

あ、シソンジュン声低い(ルイルイと比べて)。
09-12 22:16

3人でダブルス、誰が歌ってるかわからなかった。大石か!音程がしっかりしてたもんで…。小関がかわいいーーー。
09-12 22:19

シソンジュン、やんちゃくさくて良い。でもアクロバティック対決になってない。もっと跳んでみそ。ってがっくんに向かって言いたくなる。
09-12 22:23

あー、やっぱりこの氷帝の演技のカナメは桑野くんなんだなぁ。一気に締まった。携帯いじりながら見てるから未だに燈を確認できてない。日吉も見てない。
09-12 22:26

あ、そうか。関東氷帝は手塚跡部戦。ついこの前、中学3年生の手塚と中学1年生の跡部みたいビジュアルの二人をみたからめっちゃ違和感。3ndに比べたら2ndは大学生(ハタチぐらい)の2人の試合に見える。1stの2人の方が若々しい。実際若いんじゃないかなぁ。
09-12 23:03

青木つねくんのビジュアルは完璧だなぁ。作り物のようだ。
09-12 23:09

シソンジュン、今とは別人のようだ。見た目も芝居も。
09-12 23:11

うん。ビジュアルは完璧なんだけど、近所のお兄さんて感じなんだよなぁ。近所の綺麗なお兄さん。手塚は近所のイケメンだけど気さくなお兄さん。どっちもお兄さん。
09-12 23:19

綺麗なんだけど普通のお兄さん。
09-12 23:19

2ndはどうしても1stの影響強いなー。
09-12 23:27

あれ?意外と日吉がイケメン。
09-12 23:28

シソンジュンの喋り方がルイルイそっくりなんだよ。
09-12 23:30

リョーマ日吉戦が長い。小越くんドーリの分までうたってるからなぁ。
09-12 23:34


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2460-d9f86d26