09/13のツイートまとめ 

yukiailiberty

あら、ビジュアル完璧のイケメンおった。普通のイケメンや。やっぱり跡部ヘアは顔の造形を美しくする作用があると思う。>RT
09-13 00:14

あのアンジョルラスが(結構ゴツい)こんな可愛い顔をしてるのが意味わからない。ときどき30歳くらいで可愛さ増す人いるけどなんなの。>RT
09-13 07:24

え。海外行ってた。若手俳優、海外行き過ぎでは。>RT
09-13 10:32

今年の年末も吉沢神木がラブラブコンビ。>RT
09-13 21:27

髪伸びてる。あの坊主頭は映画のためだったんだな。そんなに密に追っかけてないので、急な路線変更かと驚いてた。>RT
09-13 21:28

きなり!楽しみーーー。>RT
09-13 21:35

前田利家、一慶さんだー。なんか嬉しいー。>RT
09-13 21:46

見ないと思うんだけどね。
09-13 21:47

小関と志尊。昨日2nd関東氷帝で見た2人。>RT
09-13 22:29

ドラマ弱ペダ、田所っちが直也と同級生に見えないし、鯨ちゃんが田所っちの後輩に見えない。
09-13 22:31

染ちゃんとまりお、まさかテニミュの同期?染ちゃんのベテラン感。びっくりした。(去年のシェアハウス見てる)
09-13 22:44

3rd氷帝の「やるねー」の人(キャラ名忘れた)がばっちアンジョと大希マリウスを見に行ってる。レ・ミゼラブル | 山﨑晶吾オフィシャルブログ Powered by Ameba https://t.co/3nmCfhv5tH
09-13 22:48

やるねーの人は滝萩之介だった。
09-13 22:53

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 - “THE ALFEE ブレイク” - を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
09-13 23:02

ロックダム、いい曲だなぁ。 #ALFEE
09-13 23:19

高見沢さんとツーショットなんて、現実味ない…。当たってもどうしていいか困るヤツや…。
09-13 23:38

ラジオ中なので後で見る。>RT
09-13 23:40

でもよく考えたら今となってはまりおとツーショ撮るより高見沢さんとツーショット撮る方が年相応でしっくりくるな。どっちもないですけど。
09-13 23:44


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2461-14ce6721