09/15のツイートまとめ 

yukiailiberty

同一労働同一賃金っていうのは、待遇が違う社員(契約社員)でも同じ仕事をするなら賃金に差をつけないでってことなので、契約社員を違う賃金にしたいなら仕事の内容を賃金に見合ったものにするべきだよね。>RT
09-15 07:02

ちゃんなかが芳忠さんを好きすぎる。>RT
09-15 07:07

なぜ話し掛けられたのか。>RT
09-15 07:08

生き残るって大変だよね。わだっくまはある程度行くとは思ったけど(手塚だから)、橘さんは過去2人とも我が道を行った感じがするから王道で残ってる上田くん貴重。>RT
09-15 12:29

え。滝川英治重傷。今知ったのでその後の情報あるのかな。>RT
09-15 23:51

うん。喜んでるよね、絶対。だって標的は日本じゃないもの。>RT
09-15 23:58

次は誰が来るだろ。>RT
09-15 23:59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2463-d0924672