09/16のツイートまとめ 

yukiailiberty

いまだにいるんだ。時が苗字で任三郎が名前だと勘違いする人。売れ出した頃のネタだったのに。>RT
09-16 00:01

土井先生が土井くんなんだけどーーー。>RT
09-16 00:13

出演者が爆笑する映画。>RT
09-16 00:23

さきやまさんとまりおのイベントがあるんたけど、本来なら行かねばならぬ組み合わせなんだけど。さっきチケット譲渡のツイート見たら、単推し優先アイコンで推し俳優の写真を使用している人は苦手なのでお断りって書いてあって、今の若手俳優界について行けないと思いました。
09-16 09:12

なんかいろいろ狭量すぎる。
09-16 09:12

滝川英治、「弱虫ペダル2」撮影中に自転車で転倒…脊椎損傷の疑い(サンケイスポーツ) - goo ニュース https://t.co/ruXrfzCGNg
09-16 09:28

部長、脊髄損傷って。キャストが次々クランクアップしてたからもう撮影もかなり終盤だったと思うけど。
09-16 09:31

直也がんばってる。自分でカラコン装着できただけだけど。>RT
09-16 14:30

初代厨なのでたきぶは結構心配。カラコンがんばってる直也見ただけで直也もがんばれって言いたくなるほど。直也と同じ現場にキメルもいるので。
09-16 14:48

そう言えば私の待ち受け、キメル&たきぶのイベントで友が撮ったスリーショット写真だった。友の笑顔が本当に可愛かったので設定してずっとそのままだった。
09-16 15:44

たきぶの事故、第一報では住所が何丁目かまで書いてあったらしい。私が見たときは区までだったんだけど。怪我で住所まで書く必要あったかな。記事書く時点で俳優だってわかってるのに。
09-16 16:20

原作インターハイ2日目のコースらしい。
09-16 16:32


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2464-107034a8