09/17のツイートまとめ 

yukiailiberty

キメルのメイクが凄い。>RT
09-17 00:30

麻聖と健斗が同じ事務所!>RT
09-17 00:39

博士。
09-17 00:39

キメルが書いてたアラーキーってあらやんのことか。
09-17 00:40

保育参観に行ったとき、給食センターの配送車がバックで保育園玄関前に止まるんだけど、バックするときのピーピーって言う音で子供たちが「給食や!」と言って立ち上がったときはショックでした。完全にパブロフの犬だった。>RT
09-17 13:41

自校式より給食センター方式のほうが調理時間も短い。学校の給食室がセンターを兼ねている学校も、午前中の半分で配送用を作り、配送車に乗せた後残りの時間で自校の分を作ってて手をかけた食事が作れないと嘆いてたなぁ。
09-17 13:45

これなに?>RT
09-17 16:16

まりお、声がいいから行ける。
09-17 16:18

あはれ名作くんでも誰かわかんないくらいうまかったし。
09-17 16:18

たきぶの続報ないね。代役を決めてから発表するのか、怪我の度合いが相当悪いのか。回想シーンで荒北の原付を追い越す場面だったらしい。ドラマの荒北は木戸邑弥みたいなんだけど、撮影時は現場にいたのかな。彼も舞台本番中に両足骨折して復帰にかなり時間かかってたから、いろいろ考えるとツライ。
09-17 16:49

新キャストの2人が競ってて面白い。>RT
09-17 17:26


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2465-2d735957